終わってる人

自分の趣味と人間性終わってるなーと思ったので記事書いてます

趣味
・音楽
これがやばい。人と音楽語っててもこの人浅いなーとか思っちゃう。かなりめんどくさい趣味。

・ファッション
これもやばい。とにかくお金がかかる。世の中の人間の大半がプチプラ?安い服を買ってるから話が合わない。

・読書
これもやばい。と思ったけどそんなにやばくなかった。

・アニメと漫画
これもやばい。これ面白いなーとか面白くないなーとか思っちゃうのがやばい。脳4でみてたい。


人間性
僕は趣味の話を人としたくないのがやばい。したいけどしたくない。リスペクトがない人と趣味の話をしたくないのかもしれない。
にわかが嫌いなわけでもない。

もしかしたら僕と同じくらいの熱量をもってる人と語りたいのかもしれない。



終わってる人。